水餃子

牛肉のおろしポン酢づけ、エリンギとほうれん草のバター炒め、水餃子、十五穀米。
左下のごはん茶碗、ずーーーっと探してたやつ。
やっと見つけた。よい。

春雨コンソメスープ

エリンギとほうれん草のバター炒め、春雨のコンソメスープ。

買ったばかりなのに、目止めしたら釉薬がはげた(左下)皿。
どんなにググっても、おなじようなひとに出会えないので
よほどあたりがわるかったんだろう。

パンケーキ

かくちゃんのハワイ土産にもらったハレイワのパンケーキミックス。焼いてみた。

オイスターソース炒めと、きゅうりのコチュジャン和え

オイスターソースとコチュジャンが残りっぱなしなので
クックパッドで見つけたレシピ。

牛肉ときのこのオイスターソース炒め、きゅうりのコチュジャン白ごま和え、もつ煮込み。

プルコギ

前のプルコギ、コチュジャンで味つけしたら、なんか違ったので
新大久保でプルコギのタレを買ってきて再び。

まだなんか違うし、全体的に茶色いし。